プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2015年04月18日

イメージが変わる!写真をいただいています。

こんにちは、店長???です。

写真をいただいていながら、ズルズルといつの間にやら雪も消え、春がやってきたようですね。でも、夜になるとやたら冷え込み、春っぽい薄手の衣装をきた若い人をみるだけでも、こっちも寒くなる気がしますが・・

さて、さて、雪のシーズンも終わってしまいましたけど、スノーボードにステッカーを貼ってくださるお客様がいらっしゃいます。濃いラメパープル・ミラーブラック・レインボーミラー・グリッターと豪華素材を使用していただいて出来上がったステッカーです。みる角度や光の当たり方でも違ってみえます。ゲレンデで目立ってくれてたらうれしいな、と思うステッカーでした。写真みせてもらえてうれしかったるんるん

iijima01.jpg


こちらもスノーボードに貼っていただいたステッカーですが、これは同じステッカーと思えないくらい、いろが変わってみえます。パールマリンブルー(と勝手に名前をつけてます)なんですけど、ぜんぜん違ってみえて、私もビックリ。店やってても知らないことばかり・・。いや綺麗ですよね。どうです???って感じです。

これは濃い紺色に見えます。
wakki03.jpg


これって水色っぽくみえますよね
wakki02.jpg


これは最初の紺より明るく見えますし・・・
wakki01.jpg


やっぱりステッカーを、実際に貼っていただいてる写真をみせてもらえると張り合いがあります。なんか、ほんとにうれしいです。ではでは、また。
posted by 店長?? at 15:14| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする