プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2015年03月07日

すごい!アイロンプリント

店長???です。

アイロンプリントをたくさん、それもかなり大きい上に、材質も色々で貼る難易度が高いご注文をいただいて、ちょっとだけ心配してました。だけど・・きれいに貼り付け成功るんるん写真をいっぱい送っていただきました。

takesita14.jpg


前からと後ろから、着た状態での写真を色々いただいたので、全部紹介したい。

takesita12.jpg


服のデザインが違いますし、アイロンプリントしたステッカーの色も違いますので、同じように配置しているのに、印象も変わりますね。オリジナルになる感じがすごくいいと思います。

takesita13.jpg


そして、皆さんで並んで撮った写真もいただきました。ここまで素敵に利用していただけると、作らせていただいた方としてもとても嬉しい気持ちになりました。

takesita11.jpg


皆さん、カッコいいですね。
アイロンプリントは、材質との相性が難しいこともあるのですけど、きれいに貼ってらしてすごくいいとおもいます。大きいので、インパクトもありますね。
きれいに貼っていただいた写真を送っていただいて、スタッフ一同もとても喜ぶんですよ。とくに、カット後にカス取り(余計な部分を取り除く仕事)して、仕上げていくので、ちょっと愛着もわいてしまうのです。

だから、手放したあの子はどうなったかな?みたいな気持ちなので、写真いただくと、単純にワーとか、ヘーとか歓声をあげたりしています。こんなにていねいに見せていただけてとてもうれしくおもいました。

では次回は同じステッカーなのに、角度で色が変わって見えるとか、ときどきイメチェンでトラックのあおりに貼るステッカーを作っていただいてるお客様からいただいた写真とか、ご紹介しますね!
posted by 店長?? at 12:07| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 貼り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする